久しぶり更新だ!

このままいくと忘れ去られてしまう


毎日配当金が入る良い季節ですね。

嬉しいです。


エディオン

17000円だ!


やったぜ

エディオン


何買おうかなーって

楽しみにしてたのに

家族協議が行われ、

実家のエアコン買い替えに

使われることになってしもうたよ




一時的かもしれんが

年間配当金90万だ!

税抜き75万くらい


あと10万頑張ろう!



無職旦那別居中

低収入

契約社員

母子家庭


頑張ってますよね?


そして配当金にこだわりすぎて



売れない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ある程度売買益とって

資産まわしていかんと

いけないとは思うんだけど

ホント下手。

難しいー



買いました

NTT

100株だけ



ジュニアNISAに

JT100株だけ突っ込んでて

その配当金が2万くらいあったんですよ。

X情報で

ジュニアNISA口座の配当金で

株が買えるとのことで。


まさしく

得た配当金で

株を買いました!ニコニコ


さ、寝よう