さてさて、

転職して落ち着いて

趣味に没頭してる日々

株が全て後回し。



この1週間の事件として

増山江威子さん逝去

最も好きな声優さんの1人でして。

声可愛いよね。

パーマンのパー子。 

可愛くて好きでした。




娘が育成クラブに置いてある

クレヨンしんちゃんの漫画にどハマりしてしまい

いかにコナンにシフトさせるか

を真剣に考えてる


しんちゃんねえ、、、

なんで育成クラブに置いてるのさ!


しんちゃん読むと

「ママー痴漢、女殺し、、、、、etc って何?ひらめき

と、ここでは書けない単語を色々聞いていますネガティブ


コナン読んでからだと

「ママー指紋、密室って何?ひらめき




コナン読めや!💢



2月権利

相変わらず雑な写真


3月配当がちょこちょこ

入ってきて嬉しい限り。


出光興産 200株 2500円??

オリックス 300株 13000円くらい?

ソフトバンク 200株NISA 8600円

入金されてましたー


毎日入金あるか確認する6月!

嬉しいねえ。



あと、リートが恐ろしく下がってて

恐怖に駆られてますが、

これが買いなのかなんなのか分からん。


もうでもリートは今ある含み損銘柄を

救うのが手一杯で銘柄増やしたくない。

都市ファンド、エネクスインフラを

水曜に1口買ったら

木、金でまだ下がったネガティブネガティブ