ポーラ優待第一弾♥

美容液!


転職して気分が

穏やかになりました。


いいこっちゃ。


目眩がなくなりました。

ストレス怖し。

FIRE熱も薄れてきた笑い泣き




KDDI下方修正で

ショックを受けております。



何故かというと。



ここ数日。

売るか売らないか

どうしようか

迷っていた株だからです。



まいったー

ホント失敗したわー😭

買値だと配当利回り4%超えてるから

まあ持っとくかと思ったんですよねー

はあ。



2月権利とって全て売却しておりました

イオンモール再び買いました。


買った人がを多く見かけたので安心ひらめき





あと、少し現金投入したので

余力ができて

日本株を買っていってたら

早速明日下落っぽくて泣く。




1月権利の配当はまだかー

積水ハウス待ってるよー




4月権利予定はこんな。

▪トーセイREIT 3口(NISA)

▪積水ハウスREIT 4口(NISA)

▪みらい投資法人 10口

▪いちごハウスREIT 4口


で振込3.5万弱

4月、10月は上記で安定して保持中。


問題は5月、8月だー



REITは

上げ下げが激しくないので

なんか心のゆとりがあり

持ちやすいですね。

下げれば買増し方針で

私の性に合ってる感じ。