家事に育児に仕事に

本気で死にそうだ〜と思ってたら

奇跡的に本日休みを頂けた。


久しぶりのまとまった(4時間程)休みだ〜

ずーっと横になって寝てる 

疲れてたね。私。

三菱商事に全額突っ込んでたら

仕事しなくて寝てるだけでよかったのにね。



日経の波に乗れてなくて

1人で地団駄ふんでおります。



貴重な11月権利!

イマイチ インフラは分配金の
見方がわかってないけど
だいたい16000円振込でよいかしら。
年間約3.2万円振込として
6口約52万投資で
利回り税引き後でも利回り6.1%ですよ。

ただ、インフラはこの利回りが
いつまで続くか分からないから
注意は必要らしいですけどね〜

あとは不動産REITとかから入ってて、
11月権利はだいたい2万くらいでしょう。

持ってるだけでの配当金、分配金って
サイコーだね
うわっほーい


REITは案の定
買えば買うほど含み損
買い増しストップ

2月権利の都市ファンドREIT
毎日1口ずつ買って5口買って
含み損ですよ


2月権利 予定4.5万くらい(振込)

配当アプリ便利ですねえ


イオンモール300株プレゼント

イオンFS200株プレゼント

 (隠れ優待らしい 高配当なので。とりあえず。)

4℃ 100株プレゼント

バロックジャパン 300株プレゼント

ジーフット 300株プレゼント

マックハウス 100株プレゼント

ONE REIT 2口(株価回復で5口→2口に減らせた

都市ファンドREIT5口(最近購入 含み損)

オリックス不動産投資法人1口(最近購入 含み損)

ラサールロジポート投資法人1口(最近購入 含み損)



去年のあさひ優待の

期限が今月末までやん。

あーーー