皆さん、こんあいば。
 
 
3月半ばにL'Arc〜en〜Cielの福岡公演に行ってきました音符
 
2021年の30thツアー以来の福岡!
今回は初日にお友達と3人で参戦音符
やっぱり誰かと一緒の方が何倍も楽しいです。

花道のすぐ横のお席で、hydeさんとtetsuya様が目の前に(*/ω\*)キャーハート

kenちゃんは花道の途中で引き返したので目の前には来てくれず…もやもや

yukihiroさんが今ツアー初!喋りました!
『グラノーラ』だったかな?笑


今ツアーは【プレミアムチケット】といって、グッズが付いてアリーナ席が確約された、アップグレード料金上乗せのチケットがあったのですが、ドームライブに比べたらどこでも近いかなと思って申し込みはしませんでした。

途中、花道から降りて通路を走ったり、ステージを降りた所にミニお立ち台みたいなスペースがあって、プレミアムチケの方々のお席はその辺りだと思うのですが、福岡初日は花道から私達の通路側にtetsuya様が降りてきて、本当に本当に目の前を、手を伸ばしてあと数㎝の所を走り抜けて行かれました。

本気出せば手が届くのだけど、tetsuya様は不可触の王子なので!!触れてはいけない神聖なお方なので!!

通路に降りてくる事は大阪公演を見て知っているはずなのに、まさか自分の最推しが目の前に現れるなんて予想もしてなくて…(そういう運には恵まれてない)
人って驚きすぎると息が止まりそうになるのね。

そして私は泣き崩れた。゚(´つω•`。)゚。
今でも思い出したら泣きそうです。

そんな奇跡があった福岡初日でした。
セトリは大阪と同じ。多分。
 
 
 
 
 
 
 
 

2024.03.16 マリンメッセ福岡

01.All Dead

02.EXISTENCE

03.THE NEPENTHES

04.砂時計

05.a silent letter

06.Ophelia

07.Taste Of Love

08.Voice

09.Vivid colors

10.flower

11.It's the end

12.shade of season

13.Blame

14.叙情詩

15.GOOD LUCK MY WAY

16,Killing me

17.自由への招待

18.ByeBye

19.ミライ

20.Link

21.MY HEART DRAWS A DREAM

 

 

2日目は後で追加になったので、お友達は2人とも不参加。寂しいー!

最初から土日で売ってくれれば、福島のお友達も参戦できたのに。


普段福岡は2DAYSでも両日日帰りするのですが、今回は福島から来たお友達が初福岡ということで、私もお泊まりしました。


夜ご飯に福岡らしいものを…と言っても、結局ラーメンを食べただけでしたが(*´艸`*)笑


お友達、実は嵐も好きで❤️

ShinShinに行きたかったけど、博多駅のめん街道にある店舗は行列が長くて断念。

別のお店に行きました。そこも美味しかったです。


朝からお友達を見送り、ライブまで暇だけど雨だし貧血だしって事で、駅ビルの中で過ごしました。


やっぱりホテルを追い出されて(10時チェックアウト)1人で夕方まで過ごすのは辛い…。



2日目のお席も端でした。

花道からは遠い普通の端の席。

ステージからの直線距離でいうと4公演中一番近かったかも?



多分2日目も大阪と同じ?





 

2024.03.17 マリンメッセ福岡

01.THE BLACK ROSE

02.EXISTENCE

03.THE NEPENTHES

04.砂時計

05.a silent letter

06.Ophelia

07.Taste Of Love

08.Voice

09.Vivid colors

10.flower

11.It's the end

12.Cureless

13.Blame

14.叙情詩

15.GOOD LUCK MY WAY

16,Killing me

17.NEXUS 4

18.ByeBye

19.ミライ

20.Link

21.MY HEART DRAWS A DREAM




私のツアーは大阪福岡でおしまいです。


今は専らこちら。


30th L'Anniversary LIVE!

東京ドームまでは行けなかったので、リピート鑑賞しています!




今夜は関ジャムで「L'Arc〜en〜Ciel特集🌈」があります。

https://x.com/kanjam_tvasahi/status/1774270393420743112?s=46&t=5Iw9Bxhvfi6K8gQ_olDHjQ


お時間がある方は見てくださいね。