皆さん、こんにちば!
 
 
2月末にL'Arc〜en〜Cielの大阪公演に行ってきました音符
 
何年ぶりか忘れちゃったくらい、久しぶりの大阪でした。
 
1日目はまだ良かったのですが、2日目からは体調が悪くて…
せっかくの大阪、お友達に聞いて行きたい場所もあったのですが、一つも行けませんでしたもやもや
教えてくれたお友達、本当にごめんなさいm(_ _)m

 
自分の記録用にセトリを置いておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 

2024.02.28 大阪城ホール

01.All Dead

02.EXISTENCE

03.THE NEPENTHES

04.砂時計

05.a silent letter

06.Ophelia

07.Taste Of Love

08.Voice

09.Vivid colors

10.flower

11.It's the end

12.shade of season

13.Blame

14.叙情詩

15.GOOD LUCK MY WAY

16,Killing me

17.自由への招待

18.ByeBye

19.ミライ

20.Link

21.MY HEART DRAWS A DREAM

 

 

 

2024.02.29 大阪城ホール

01.THE BLACK ROSE

02.EXISTENCE

03.THE NEPENTHES

04.砂時計

05.a silent letter

06.Ophelia

07.Taste Of Love

08.Voice

09.Vivid colors

10.flower

11.It's the end

12.Cureless

13.Blame

14.叙情詩

15.GOOD LUCK MY WAY

16,Killing me

17.NEXUS 4

18.ByeBye

19.ミライ

20.Link

21.MY HEART DRAWS A DREAM

 

2日目、ずっとずっと聴きたかった「Cureless」が聴けて幸せでした花束
 
 
 
ライブが終わって3月1日。
帰る前に大阪グルメを堪能したかったのですが、貧血が酷すぎて断念。

梅田阪神でハリエのバームクーヘン、ハラダのラスク、ルピシアの梅田阪神店限定茶を、途中休憩しながらなんとかお買い物して、そのまま阪神電車で神戸三宮へ。
 
神戸ポートライナーに乗る直前にキャリーケースが壊れるハプニング!
買った時から怪しかった、伸びるキャリーバーが伸びなくなりましたガーン
騙し騙し使う事7年、と言ってもコロナ以降は出番がなかったので実質3年?
壊れたのが帰り間際でよかったです。
 
帰宅後、新しいキャリーケースを注文。
今度は「機内持ち込み可」より1つ大きいサイズ「S」にしてみましたが思いの外大きく、結局新たに「SS」を買い直しました。

7年使ってたキャリーケースがSSの中でも小さい方だったのかもしれません。

 
今週末は福岡へ行ってきます。
初めて「新幹線かもめ」に乗る予定です。

 

バレンタインデーにチョコレートを贈ってくださったお友達へ♡
月曜日にお返しを発送しましたが、「1週間ぐらいかかるかも」と言われました(;ω;)
缶入りだから??
ホワイトデーに届かないかもしれませんが、待っててくださいね!