皆さん、こんにちば!




本日発売、ルピシア冬の福袋。



今年は「竹4」と「竹10」を買いました。


おまけは蓋碗↓


蓋碗はずっと使ってみたかったので嬉しいです。

人気がなかったのか最後まで残ってました。

烏龍茶を飲まない人には無用ですもんね。



以下「竹4」のネタバレです。
誤字や値段の間違いなどがあったらすみません。







「竹4 バラエティー 紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード)」


​ルピシア 竹4




オレンジバレー(ダージリン春) 2600円前後?

カイルベッタ クオリティー 2023 ??

マハガストット クオリティー 2023 ??

ディクサム(アッサム) 650円

凍頂烏龍茶 清香 春摘み 1980円

水仙 550円

枕崎新茶 蒼風 2023 1450円

鹿児島新茶 2023 1200円前後?

知覧新茶 ゆたかみどり 2023 1350円

抹茶入り玄米新茶 2023 880円


値段がわからないものがあったので、総額はわからず。

12袋から10袋と昨年より個数が少なくなりました。

それなのにまだ「水仙」が入るのか(;ω;)

「水仙」は期限切れを含め、手付かずの在庫が4袋に(笑)


九州以外の緑茶がないのも残念。

静岡とか埼玉とか京都とか飲ませてよ〜🍵


とは言え、福袋としては概ね満足です(・∀・)オッケー!



次回の冬は「松1」にしようかな。

そろそろ農園もののダージリンが飲みたいです。




明日は「竹10」のネタバレを。