皆さん、こんにちば!



昨日、ドラマ「それってパクリじゃないですか?」が終了しましたね。

 

 


視聴率が低いとか、水10対決とか、色々と言われてましたが、私はとっても楽しく見てました!


知財がテーマのドラマ、知識がないので「これどうなるのー?」って毎回ハラハラしてました。


続編あるかな?あるといいなー!


きょんちゃんお疲れさまでしたー!

重岡くんもありがとうございましたー!


野間口さん、田辺さん、努くん、常盤さん、あきちゃん…

好きな俳優さんが沢山出てて、毎週眼福でしたピンクハート



また何かの作品で、きょんちゃんをよろしくお願いします!



最終回、あと3回くらい見ようっと{emoji:084_char3.png.ラブラブ}