皆さん、お葉ようございます!

私はまぁまぁ元気です。



本日、ルピシア夏の福袋の発売日です!
営業所持ち込みで発送する荷物があったので、フライングして5/31に受け取ってました。


早速紹介します。
誤字脱字、値段の間違い等があるかもしれませんので、参考程度に見てください。


【竹5 バラエティー・フレーバード含む】5400円


《紅茶》

 ダージリン オータムナル 2022  1200円相当?

 アッサムクオリティー テオレ2022  850円

 マスカットダージリン  870円

 ホワイトサングリア  790円

 ロゼロワイヤル  780円


烏龍茶

 凍頂烏龍茶 特級 清香 冬摘み  1900円相当?

 メロン烏龍茶  890円

 完熟マンゴー烏龍茶  1100円

 水仙  460円


緑茶

 おまえさま  950円

 知覧ゆたかみどり  650円

 グレープフルーツ  550円

 白桃煎茶  950円



ホワイトサングリアは福袋に入ってるだろうと思って、買うのを我慢してたので入ってて良かったです。

ちなみに昨年は入ってなくて凹みました(笑)



夏期の福袋だけあってアイスティー向けが多いですね。

メロン烏龍は飲んだことがないので楽しみです。




今回いつもの【竹4】は見送りました。

夏は緑茶が少ないので買うなら冬ですね!




明日は初挑戦の【竹10】を紹介したいと思います!