皆さん、こんあいば☆

広瀬すずちゃんと櫻井翔くんのW主演!
「映画 ネメシス 黄金螺旋の謎」
ついに公開しましたね!


私はライビュ回を観てきました〜🎥



やっぱり、舞台挨拶生中継は観賞後がいいですよね。
出演者の方もどこまで話していいのやら…って感じでした。


翔くんの「間じゃなくて真、真、真…」が面白かったです(*´艸`*)笑
「おーい(*´▽`)ノノ」に反応して、見えてないのはわかってるのに手を振ってみたりして。

本編後だったら、もっと演者さんと気持ちを共有できるのにー(;ω;)残念


本編
割と早めにトリックとかはわかると思います!
夢か現かってのは…人によると思う(笑)
私はわかった方かな。

少しの「ん?あれ?」って違和感は、やっぱり後から出てくるんですよ!

本編の長さに比例し、ネメシスファミリーの皆様の出演時間は短いです。
ナンノさんをもっと観たかったー(;ω;)
あっ!トオルっちも回想で出てきました💕



これからパンフレットを購入する方!
鑑賞前に見るとネタバレくらいますのでご注意を!
私は終わってから見ました。

明日姪っ子と一緒に観に行くんだけど、小学生には怖すぎないか?って心配しております。
あとね、意味わかんないって言われる気がします(笑)

終わったらちゃんと説明してあげよう。


では、明日も行ってきまーす!




映画館を出てくる時は勝ってたのに、帰宅すると逆転されてましたー(;ω;)
巨人軍、明日は頑張れよ〜