皆さん、こんにちば!


今年に入ってもう半月。早っ!!


ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。




翔くんの主演ドラマ「大病院占拠」


初回から話題になってますね。

鬼の正体わかりましたか?



青 菊池風磨さん

緑 村上淳さん

黄 柏原収史さん

白 真飛聖さん

赤 忍成修吾さん

灰 水橋研二さん

桃 ????さん

黒 ????さん

茶 ???介さん

橙 森田甘路さん


私の予想はこんな感じです。

柏原くんと真飛さんはエンディングの文字で予想。


風磨くんは唇で唇


灰鬼は出てきてない気がするから、最初に犠牲になった人は犯人の仲間なことが多いので、水橋さんにしました。


あとね、鬼の集団の目的に武蔵夫婦は関連してるのかな?

裕子が2度も助かったのは偶然じゃないと思うし、三郎がいる時間に実行された気がします。


最終回までずっと病院なのかな?まさかね?

笠原くんとか糖尿病?の看護師さんとか、清掃会社の人とか、病院長と秘書とか、気になる人がたくさんいましたね。





次回が楽しみです。