皆さん、こんにちば。


12/22発売 ルピシア冬の福袋





昨日の「松1」に続き、今日は「竹4」のネタバレです。
誤字や値段の間違いがあったらすみません。



紅茶

・ヒルトン(ダージリン春摘み) 2300円

・コダナド(ニルギリ) 850円

・ニルギリクオリティー 800円

・ドアーズクオリティー推定850円

・アフタヌーンティー 600円


烏龍茶

・阿里山金萱 特級 清香 春摘み 1380円

・黄金桂 690円

・水仙 460円


緑茶

・大隅新茶 さえみどり「春景色」 1300円

・知覧新茶 1300円

・鹿児島新茶 推定1200円

・抹茶入り玄米茶 800円


総額は推定12530円。

こちらも倍以上ですね。

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



【紅茶】今年はニルギリが2種類でした。

ブレンドはベルエポック(昨年)がアフタヌーンティーに変わってましたよ。


【烏龍茶】また水仙が溜まってしまう(笑)

凄く普通で「今日は水仙飲むぞ!」とはならなくて忘れがちです。


水仙と白葉単叢の2パターンあるのかな?

阿里山も文山包種と2パターン?

どちらも初めましての方が来てくれないみたいです(笑)


【緑茶】緑茶が楽しみで「竹4」を注文してるのですが、こんなに産地が被るのはなんだかなーダウンダウン


苦手な紅茶を回避して注文しなかった「竹5」に避けたかった紅茶が入ってなくて、緑茶は飲みたかった静岡や狭山が入ってて…

福袋運がないのかしら?σ(´ω`*)


とか言いつつ、「松1」にも「竹4」にも好きなお茶が沢山入ってたので、とてもお得でした乙女のトキメキ


おまけも2つもらえましたしコーヒー



私が選んだおまけは2つとも終了してました!



昨年の冬からちょっと(福袋以外にも)買いすぎちゃったので、夏は見送らないと…

でも1つは買っちゃうんだろうな(*´艸`*)笑


買った時はまたネタバレしますね〜(。・ω・)ノ゙