皆さん、こんにちば!


いつの間にか12月で、今年もあと半月。
早くない?って感じです(*´艸`*)笑


先週のお話。

実は行ってきました。



映画「ラーゲリより愛を込めて」

初日舞台挨拶生中継。



2回とも観たかったけど、(フィギュアスケートを見なきゃだったから)我慢して早い方の回に。



 桃李くんのTwitterから✨

 

見てくださいこのメンバー。

こんなに(私が)好きな人だらけの舞台挨拶とか、なかなかないですよ。

このメンバーなら行くでしょ。

会社半休にして|*・ω・)チラッ


行って良かったです。

映画はもちろん良作だったし、舞台挨拶はとても楽しかったです。

これは盤も買っちゃうやつだなー。



映画館に行く前に、別の場所で急いで(滞在時間30分)お買い物をして、なかなかハードスケジュールだったけど、欲しいものも全部買えて良かったです。




無印とアフタヌーンティーとルピシア。

3つのSHOPをはしごし、30分で出てこれたのは頑張ったと思います(*´艸`*)

急いでたから乳液の種類間違えちゃいました。

美白じゃないやつだったのに( ´・ω・`)



観たい映画がまだあるんだけど、今年の内にあと一回行ければいいほうかな…。



では、コロナや風邪やインフルエンザにならないように、皆さんも元気でいてくださいね🍀