「"それ"がいる森」公開おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


 

 


舞台挨拶の生中継が金曜日なら、お仕事を休んで行っちゃおうかな?って思ってたのですが、土曜日でしたね。


こんな大事な日ですが、日曜日の午前中に離島で法事があるので、土日は離島への行き来で映画館には行けません(;ω;)


こちらも15年ぶりなのでキャンセル出来ず。

ご先祖様も大事だから、相葉くんごめんねー!!

祖母に会うのもこれが最後かもしれないし。


ムビチケ2枚買った(ムビチケはTOHOシネマズで生中継があった時用)のにな(笑)


相葉くんの主演映画が、たくさんの人に観てもらえますように流れ星流れ星流れ星


松本穂香ちゃん好きです❤️

共演嬉しい(*´ω`人)~♬




私的には、土日船酔いしませんように。

酔わなかったことはないが…(^◇^;)

せめて「ちょっと気持ち悪い」止まりで。