皆さん,こんにちば!


お久しぶりです。

長いこと、皆さんのブログにお邪魔できずにすみません(>人<;)


完全にサボってます(笑)



今日は久しぶりに当落発表だったので出てきました!



浜田省吾さんのツアーに申し込んだのです。

もう10年近く行けてなくて、今回はホールだし、FCに入ってみました。


正直、新規でFCに入っても厳しいと思ってましたが、無事に第一希望で当選してました✨





いつもの高速バスは、コロナの影響で遅い時間はなくなってるので、新しく開通する新幹線で行こうかな。


コロナが今以上に多ければ、またマイカーです。

高速&都市高速怖いよ(;ω;)


省吾さん♡福岡で待ってます♡