皆さん、こんにちば!



昨日は潤くんがいっぱい?(*´艸`*)💜



家康史上No.1?

イケメン過ぎる家康様✨


潤くんの家康様、本当に美しい〜💕

いよいよ撮影開始ですね!


家康さんは健康オタクだったので、潤くんも体に気をつけて撮影頑張ってください!!





99.9の公式さんがフライング(笑)

フラゲ日でしたもんね。

もう実質発売日だから大丈夫(*'-')b 



わが家にも届きましたよ!


箱の中に深山と愉快な仲間たち(笑)


映画館で3回観たけど、早く観たい〜!

というか、昨日30分くらい観ました。

通しで観るには時間が足りず(^◇^;)

ゆっくり観ます!!



そしてメールで届いたアンケートの件!

露出が少ない分、色々と考えてくれてますよね。

優しいなぁ〜🍀


潤くんだらけな1日でした💜