皆さん、こんにちば!


昨日電話でお取り置きをお願いしておいた、ルピシア 福袋「竹5(バラエティー・フレーバード含む)」を引き取りに行ってきました!



計13点でした。


懸念してた「加賀金箔」ではなく「ダージリン オータムナル」の方でした\(^o^)/嬉



おまけは「ホームメイド アイスティーセット」

ルイボスレモンは初めましてです!


今日は中身を種類別に!

※名称・容量・値段が間違ってたらすみません


紅茶は5点。


・ハニーレモネード 40g 680円

・カシスブルーベリー 50g 730円

・ウバハイランズ クオリティー 50g 900円

・アールグレイダージリン 50g 950円

・ダージリン オータムナル 2021 50g 1150円


フレーバード3点は冬の「竹3」にも入っていました。

アイスティー用にと取っておいたのでまだあります。

ちょうど3日前にハニーレモネードを開けたばかり!

ウバハイランズは竹4にも入ってましたね。


被ってるのからじゃんじゃん飲むぞジュース





烏龍茶は4点。


・水仙 50g 460円

・パッションフルーツ烏龍 50g 870円

・名間四季春 冬摘み 50g 1080円

・白桃烏龍 極品 50g 1100円


四季春は竹4の冬片と飲み比べできますねお茶



緑茶3点、その他1点


・知覧ゆたかみどり 50g 630円

・サクランボ・ヴェール 50g 700円

・おまえさま 100g 920円

・モーリーチュンハオ 50g 970円


ジャスミン茶が好きな方は是非モーリーチュンハオを飲んでみてください!

めちゃうまです乙女のトキメキ



今回、パッションフルーツ烏龍とサクランボ・ヴェールは初めましてです!

緑茶と烏龍茶は基本ノンフレーバードが好きで、普段自分からフレーバードを単品買いすることは少ないです。


でもルピシアで1番人気の白桃烏龍や、グレープフルーツの緑茶も美味しいです!

主に福袋やサンプルで出会ってます。




福袋はまだ何種類か在庫があるようなので、気になったら見に行ってみてください。




今日は福袋のほかに緑茶なども買いました!

また後日更新するので、良かったら見てください(。・ω・)ノ゙