皆さん、こんにちば!






ニノちゃんイエローハート

噂通り4月期の日曜劇場に登場ですねキラキラ

どんなドラマになるのか楽しみ!

もう撮影してるのかな?

元気に頑張ってくださいクローバー




北京オリンピック開催中ですね。

スポーツは出来るだけリアルタイムて見たい派です。


思っていたより「オリンピック中継のためお休みです」って番組は少なく、いつもの番組を録画で追いかける日々です。


私の注目競技はフィギュアスケート、スキージャンプ、カーリング、と世間が注目する前からずっと見ているものもあれば、相葉くんのグッスポをキッカケに見始めたアイスホッケーなどもあります。


スピードスケートも時間が合えば見ています。


スノーボードのエア系は苦手です(^◇^;)

夏のスケートボードも同様(笑)


失敗した時の斜面を転げ落ちる姿が怖くて( ;∀;)



今日から女子フィギュアが始まるので楽しみです。

頑張れ日本!頑張れ全選手!




昨日はバレンタインデーでしたね

チョコレートチョコを送ってくださったお友達、ありがとうございましたラブラブ


ホワイトデーのお返し(ほんの気持ち程度にはなりますが)待っててくださいねキャンディー



バレンタインデーを過ぎると、世間は桜商戦のはじまりはじまり!


ルピシアさんでは、今日から桜のお茶や桜パッケージの商品がたくさん販売されます桜








どれもパッケージが華やかで、ワクワクしちゃいますよねー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


昨日までグラン・マルシェもやってたし、早速いくつか注文しました(*´ω`人)~♬

(ちゃっかり「お試しのお茶」2回目もカートへ入れました)


注文後に届いたカタログを見ていたら…




気になっていたお茶の限定デザイン缶がキラキラ

飲んでみないとわからないけど、多分好みの味だと思うんですよね白ワイン

デザイン缶欲しかったなー(;ω;)



ルピシアの福袋を消費していく内に、自分の好みの系統がわかってきました!

そのお話はまた今度〜(。・ω・)ノ゙



午後から仕事で県庁に行ってきます!

コロナが怖いけど、不織布マスク二重でしっかり対策していきます(*^^*ゞ