皆さん、こんにちば!




昨日4年ぶりにスマホの機種変更をしました。


ずっとiPhoneの「12ミント・12紫・13青・13ピンク」で迷ってて、先週半ばにやっと決めて予約の電話を入れました。



色は12がいいけど、既にストレージが200超えてるので、「13の512G」という結果になりました。


入荷まで1ヶ月前後と言われたので、ケースやフィルムは12月になってからと思っていたら、予約の2日後には入荷のメールが届いて、4日以内に引き取らないとキャンセルになりますって…Σ(°∀° )ヒャー



てな訳で来店予約を入れてすぐに、ケースも楽天市場で注文し、昨日スマホを引き取ってきました!




青にしましたよ(*´艸`*)💙


ケースはミントと赤の2つ購入。

一応予備がないと落ち着かないから(笑)


フィルムはとりあえずケースに付いていたものを。

あとでブルーライトカットのやつを買わなきゃです!



メアドも変わらないし、引き継ぎはLINEだけで楽ちんのはずが…

トークのバックアップを忘れてたぁ(゚◇゚)ガーン



最終バックアップ昨年の2月末…。

時々「バックアップしますか?」って出るたびにやってたけど、最近出てこなかった気がする…何故?


とにかく忘れてましたー(;ω;)


まぁ、なんとかなるはず。




そして、最初のスマホがSoftBankの方で契約してて(昔は2個持ちだった)、その時にダウンロードしたアプリがたくさんあったので、新しく取り直しました!

意外と多かったです(^◇^;)


前回は古いスマホにコードが届いてたからそのままにしてたんですよね。

今でも電源入れておけば届いたのかな…




そんな感じで昨日は機種変更に振り回された一日でした!笑




「どうする家康」の出演者が少しずつ発表されていますね。


 

 

家康はもちろん潤くん💜💜



 

 


築山殿が有村架純ちゃんラブラブ

共演多いな(*´艸`*)


 

 

ムロちゃん、鎌倉殿にも出るし!



 

 

岡田くんの信長…最強!!



 

 

阿部寛さんの信玄は納得!



石川数正を誰が演じるのか気になりますね!



一年も先だけど、今からワクワクしちゃいますハート