皆さん、こんにちば!



FNS歌謡祭 秋

相葉くんが楽しんでて良かったですね!

生放送じゃなかったのもあるけど、ももクロちゃん達をイジれるくらいリラックスしてましたね!



相葉くんが選んだのはSMAP兄さん達💖❤️💙💛💚でした!

人生変えてくれた人達だもんね。


個人的には久保田さんの若い頃が懐かしかったです(*´艸`*)

若い方はちょんまげ頭しか知らないんじゃないかなー(笑)






そして!

 

 


「和田家の男たち」のポスターキラキラ

イラスト化してくれる漫画家さんも気になります!


ポストカードとかグッズになるかなー?



初回放送はまだ2週間も先かぁ。

何回も言うけど早く見たいですね!