皆さん、こんにちば!


今日はちょっと「和田家の男たち」のネタバレがあるので閲覧注意ですよ!









朝からTwitterで嬉しいお知らせがキラキラ
 

 

小池栄子さんが相葉くんのお母様役!

え?継母?と思ったら、お亡くなりになってる役で、しかも蔵之介さんの方が継父なのね∑(゚Д゚)



小池栄子さんが気になり出したキッカケは「恋愛寫眞」という映画で、「この人ヤバいな」って思ったのを覚えています(*´艸`*)



初回までまだまだ時間がありますね。

早く観たいよ〜💚





 




 

ドクターXの初回ゲストに岡田将生くん💙

初回だけなのかー!

全話出てくれていいのに(*´艸`*)



岡田将生くん、久しぶりに米倉さんとの共演ですね。

しっかり録画しなきゃ♪





台風16号。

上陸はしないようですが、かなり強い台風なので、関東の皆様はしっかり備えてくださいね。