皆さん、こんにちば。




この2年ちょっと、持病やコロナや仕事でなかなか行くタイミングがなかった映画館。



火曜日に2年2ヶ月ぶりに行ってきました映画


東野圭吾(先生)原作、木村拓哉さん・長澤まさみちゃんのダブル主演の「マスカレード・ナイト」


「マスカレード・ホテル」の続編ですね。


原作の大ファンで、確か前作は初日に観に行きました。


コロナの影響や曜日や時間帯もあって、あたしが観た回は鑑賞人数が10名でした。


もう少し遅い時間帯だと仕事帰りの人も多かったのかな?


映画業界も大変ですね。




映画はもちろん面白かったです。

2時間強なんだけど、長さを感じさせないスピード感。


原作を読んでるんだけど、ずっと楽しかったなぁ音符



前回は、明石家さんまさんがエンドロールに隠しキャラみたいに出てたけど、今回はいきなりわかりやすく出てきて笑いました(*´艸`*)笑



これから行かれる方に一つご忠告を。

原作を読んでいない、且つパンフレットを鑑賞前に購入される方。


パンフレットにはネタバレがあります!

犯人がわかります!

捲るだけでもわかります!


パンフレットは映画観賞後に開いてください。



映画館に行けなかった2年ちょっと、岡田将生くんが出演する映画がたくさん公開されてたのに、全然観に行けなかったのが悲しかったな(;ω;)



今は諸事情で月に1.2回しか行けるチャンスがなくて、そこに他のことが被ってきたり、体調が悪かったり、観たい映画が終わってたり、時間が合わなかったり。

昔は遠くても月1は映画館に行ってたのになー!



これからもきっとこんな感じだけど、嵐の映画と99.9-刑事専門弁護士-は観に行きたいなー💙❤️💚💛💜&💜





昨日は「『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』特典付ムビチケカード」の発売日でしたね。


あたしは無事に2枚GETしました✨

なかなか繋がらなくて、買えたのは18時11分。

割とすぐに無くなっちゃったみたいですね。



葉担だけど、録画を何度も何度も繰り返し見て、ドラマのBOXも買うくらい大好きなシリーズなので、今から楽しみです。


早く観たいけど、初日は行けないかな…(。•́︿•̀。)






嵐のムビチケも取れるか心配…。



今夜は「vs魂」がお休みですね。

義勇を見るもんね(笑)