皆さん、お葉ようございます!



本日8月30日は嵐の松本潤さん、お誕生日ですねバースデーケーキ


潤くん💜

おめでとうございますシャンパンロゼワイン

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



0時にブログをあげたかったのに、お客様(minneの…)から問い合わせのメッセージがガンガン来ちゃって、お返事していたら間に合わなかったよー(;ω;)ワーン💔


ってことで8時30分にあげてみました。

お仕事が始まる時間(笑)





活動休止になって、なかなか潤くんは表に出てこないので寂しいですね。

あたしは深山先生をしょっちゅう見返して我慢しているけれど、やっぱり「最新の潤くんプリーズ!」って思っちゃいますよね。



秋には「99.9-刑事専門弁護士 the movie」の宣伝でたくさん見れるかしら?

花ちゃんと一緒にたくさん出てほしいー!と楽しみにしております。


今はニューヨークにいるとかいないとか?

元気にしてるといいなぁ✨



新しい歳も、いろんな事にチャレンジできる環境でありますように🍀


あと健康第一でね💜