皆さん、こんにちば!



久しぶりに晴れ間がのぞくこちら地方です晴れ


TOPニュースにわが県の土砂崩れが流れたり、県内に特別警報が発表されたりしたので、心配してご連絡をいただいた方、どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


こちらは何の被害もなく元気に過ごしておりますクローバー


テレビにずっとずっとL字の気象情報が出ていたのは初めてでした。


そして、テレ朝の熱闘甲子園が中止になり、前倒しになったドラマを二晩連続録画失敗しました(笑)


WOWOWも受信できず、レコーダーがピカピカと困ってましたよ(^_^;)







8月15日。


相葉くん、入所記念日おめでとうございますふんわり風船星ふんわり風船ハート


昨日のどうぶつ園のこのシーンが好きです💚↓



座り方が可愛いし、ワンちゃんに寄り添いながらも、深刻になりすぎない自然体の相葉くん💚



福士蒼汰くんも来てくれたし、次週の放送も楽しみです。




歌番組の司会に五輪のナビゲーター。

大役を不慣れながらも次々にクリアしていく相葉くん。

きっと見えない所で努力してるんだろうな。


進化し続けながらも、ピュアさや天然ぶりも変わらず、なんて素敵な人なんだろと思いますキラキラ


これからも見守り続けたいです!!


改めて、ジャニーズに入所し嵐になってくれてありがとうございます💙❤️💚💛💜






もう一つの8月15日。


岡田将生くん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ花束

↑「ドライブ・マイ・カー」のプレミアイベントよりお写真お借りしました。




マイナビニュースのYouTubeでもキラキラ


カッコいいのに天然ちゃんなところが大好きですブルーハーツ


舞台や映画のお仕事も多いので、テレビで見れない時期もあるのですが、今年は斗真くんのドラマや豆夫に出てて楽しく見ていました。


演じることが嫌になった時期もあったようですが、今は楽しんでいるとのことで安心しました。



初期の作品は、まだ好きになる前だったので見てないものもありますが、これから少しずつ復習したいです。



映画…見に行きたいのだけど、コロナもあって行けていません。

こんなファンでごめんなさい(;ω;)



岡田将生くん、きっと凄い俳優さんになっていく人だと思います。

今も凄いけど(*´艸`*)


これからの活躍も楽しみにしています。

いろんな役に挑戦できるよう、まずは健康をお祈りしますクローバー

素敵な一年になりますように!!




そして今日は終戦記念日。

たくさんの命が失われた戦争。


二度と繰り返さないように…。