皆さん、こんにちば!



ご無沙汰しております、すずめです。



このところ、持病のことで手術をするのかしないのか的な感じで、大きい病院に行ったりとかしてまして、こちらの方にはなかなか来れず…。


多分、1週間以上?

皆様のブログにもお邪魔できていません。


皆様お元気かしら?|*・ω・)チラッ




あたしは…病院に通うくらいだから健康とは言えませんが、概ね元気です!(日本語おかしい笑)



Instagramはなんとか更新してますし、Twitterにもちょいちょい出没してました。


ブログとなると時間が足りず…すみません(^◇^;)







今日 出てきたのは…


にのあいが可愛いから(*´艸`*)💛💚




この広告、地方によってお写真が違うらしいですね!

西日本版のにのあいが好きー!

全部好きだけど!!



QUOカード当たれ〜

まだ一回しか送ってませんが。



それでは、午後からもお仕事頑張ります(*^^*ゞ