皆さん、こんにちば!




やっと翔くんのドラマ情報が出ましたね\(^o^)/





広瀬すずちゃんとW主演キラキラ


 

 

ポンコツ探偵ですって(*´艸`*)ラブラブ

きっと愛らしいに違いないハート



日曜22時半っていうと、ゾンビの後ですね。

飯豊まりえちゃんが出ているから録画して見てましたけど、結末がHuluじゃないとわからないらしいので、そろそろやめようかなと思ってました。


でも翔くんの予告が入るかもしれないので、録画は続行しなきゃですね!!



1話完結だけど、一つ一つが最後の謎に繋がるようなので、絶対に見逃せませんね。

全部録画するから大丈夫!!笑




まだまだ先ですが楽しみですね(*´艸`*)ラブラブ



広瀬すずちゃんと言えば、昨日録画で「一度死んでみた」を見たところでした。

面白かったです。


また「ちはやふる」見たいな!

ちはやふるの萌音ちゃんが好きです!





今夜の「zero」でドラマの話出るといいなぁラブラブ



翔くん、ドラマ頑張ってください・:*+.\(( °ω° ))/.:+