皆さん、こんにちば!


今夜のSHOWチャンネル。
 

 


相葉くんが翔くんの為に走りますね〜ラブラブグリーンハーツ






自分の番組だったら絶対やらないって言ってましたよね。
「=翔ちゃんの番組だから俺頑張るよっ!」ってことですよね(*´艸`*)ラブラブグリーンハーツ


途中の応援ゲストも楽しみです。
あたしが嫌いなアイツも来るけど(笑)




昨日、4月期のドラマに岡田将生くんの出演が発表されて喜んでいますキラキラ
 

 


今はこれに出てます。



この2年くらい、映画や舞台でTVドラマは少なかったので、続けて見れるのが嬉しいですピンクハート




午後からもお仕事頑張ります(*^^*ゞ