皆さん、こんにちば!



今日の私的2大楽しみ音符

1つめは「相葉マナブ」グリーンハート
 

 

パティスリーMASAKIショートケーキチョコ

何を作ってくれるんでしょうね。




昨日は翔くんがバースデーケーキを作ってましたねバースデーケーキ

粉ふるいのところ、苦しいくらい笑いました!


取材メモと写真だけで、ちゃんと形に出来たのは凄かったと思います!(甘々)








2つめは「麒麟がくる」最終回キラキラ


 

 

1年間見るのが怠くて、今までスルーしてた大河ドラマですが、今回はしっかりと見させてもらいました!


十兵衛(光秀)の想いが家康に影響を与えたのは間違いないと思いたい。

そんなラストが希望です!(私の)



風間ぽんの家康様も見納めですね(;ω;)ハートブレイク



楽しみます(*^^*ゞ