皆さん、こんにちば!




今夜の「VS魂」はついに!


嬉しい♡
相葉くんと風間ぽんのやりとりにも期待大ですよね〜(*´艸`*)


記事のお衣装は黄色だけど、収録2本目のお衣装かしら?
予告では青だったような…?

どっちでもいいかぁ(*´艸`*)笑


ストーカーこと(「ようこそ、わが家へ 」以来ずっとストーカーさんと呼んでます。すみません笑)猿之助さんのチームと対戦ですね。
三宅の健ちゃんがまた大暴れしてくれそうです(≧∀≦)






第44回 日本アカデミー賞



ニノちゃん、「浅田家」で優秀主演男優賞キラキラ
おめでとうございます!!




つよぽんもノミネートキラキラ

強敵は誰でしょう?
もう一年半くらい映画館に行ってないのでわかりません(;ω;)

「さんかく窓…」も「ファーストラヴ」も見たいのになぁ…。


新人俳優賞に…


岡田健史くんキラキラ

立て続けに映画やドラマに出てますよね。
長崎の高校に通ってたってだけで応援してしまいます。




昨夜初めて「突然ですが占ってもいいですか」を見ました!
風磨くんと聡ちゃんのが見たくて録画しました。
白石麻衣ちゃんの所も見ました(*/ω\*)


勝利くんは「2021年から個性を発揮できるチャンスがすごく来るから…」って言われてて、それってVS魂のことじゃ?って思っちゃいました!


あと聡ちゃんが「それを全部乗り越えて、2021年が本当の光」って言われたときはウルっときちゃいましたよー(;ω;)
もうファンじゃーん(笑)


セクゾくん達、応援してるよ〜♡
フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*