皆さん、こんにちば!






前にも言いましたが…
Wまさきのチャンスがぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

また相葉キャプテンがいる時に来てくださーい!


村上くん、代役ありがとうございました💚💜


岡田まくんの映画はコロナの影響で10月から1月に延期になったのに、今の方がコロナ蔓延中という悲劇…。

あたしがいつも行く映画館は、長崎駅の駅ビルなので、映画館とはいえわが家周辺とは比べ物にならない人の多さだし、コロナが怖くて浅田家も鬼滅も見に行けていません。

映画館がもう少し近くにあったなら、頑張って行けたのかなぁ…。





19日、大晦日ライブのチケットも一緒に届きました\(^o^)/



また一つ歳を重ねてしまいました(^◇^;)

連絡をくれたお友達、ありがとうございました🍀💙❤️💚💛💜🍀