皆さん、こんにちば!


久しぶりのおやつタイム更新です🍪お茶





相葉くんのナチュサボンさん、おしまいなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。


あたしがいつも行くスーパーやドラッグストアには、ナチュサボンのボディーソープは置いてなくて(何故か洗顔はある)、お友達からのプレゼントを使わせてもらったり(本当にありがとう💚)、楽天市場で買ったりして使っていました。


お友達にいただいた、期間限定ゆずの香りが一番好きでした💛
同じく期間限定桜の香りも一本あるので、4月まで取っておこうかな桜


コーセーコスメポート様リボン
相葉くんを起用した数々の素敵なCMをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウクローバー

またいつかご縁がありましたら、相葉くんでCMをお願いします。





手元にあるナチュサボンがなくなったら…


これまでもナチュサボンの合間に使っていて、カシス&ハーブの香りが好きですラブラブ






今夜は…

 

 

vs魂のレギュラー初回放送ですね。
お休みした相葉くんのピンチヒッターはニノちゃんイエローハート

DAMASHI魂を見た時から「ニノちゃんに出て欲しい!」と思っていたので、実現して嬉しいです!
厳密に言うと…ニノちゃんに何もかも見透かされる相葉くんが見たかったけど、それはまた今後見れると信じて(*´艸`*)笑



今度、岡田将生くんが「さんかく窓の外側は夜」チームで出るので、「やったー!Wまさきだぁ!」って喜んでたら…
相葉くんがお休みで村上くんがピンチヒッターを務めてくれた回でした( ´・ω・`)シュン

Wまさきはお預け…。



「書けないッ!?」の番宣で「相葉マナブ」に来てくれてもいいんですけど…|*・ω・)チラッ

来るとしたら、岡田将生くんより主演の斗真くんですよね(*´艸`*)




新型コロナがまだまだ猛威を振るっていますね。
いつも遊びに来てくださる皆さん、しっかり感染予防をして元気でいてくださいねクローバー