皆さん、こんにちば!


昨日は相葉くんのお友達・横山くんが新型コロナに感染したと聞いて心配していましたが、夕方には相葉くんが体調不良で「vs魂」の収録をお休みしたと発表されて…

ちょっぴり泣きました(;ω;)

生放送中も「体調悪い?」って思う場面があったし…。


そして、3時間の生放送終わりの夜9時から2本分の収録って聞いて驚きました。

番協とか行ったことないからわからないけど、これは普通なんでしょうか?

レギュラー陣がいくつかのグループから集まっている訳だから、スケジュール調整も前より難しいのかな…。


相葉くん、新型コロナが流行ってなかったら、言い出してなかったかも…と思ったり。

相葉くんの代役をニノちゃんと村上くんが引き受けてくれてたり。
(ありがとう)


色々泣けるわ!(;ω;)



相葉くんにはゆっくり休んで欲しいです。
そして、休んでしまった事で自分を責めないで欲しいです。


相葉くんの代わりは誰にでも出来るわけではないけど、本当にピンチの時は代わりを果たしてくれる事務所の仲間もいるし、必要以上に頑張らないで欲しいです。

背負いすぎないで欲しいです。

常々「頑張りすぎないで」と言ってきましたが、今は神様が「休みなさい」って言ってくれてるってことで…ね。

身体を休める事を頑張って!
↑こう言わないと休んでくれなそう(笑)


4回目の放送では素敵な笑顔を見せてください✨





2夜連続放送の「教場」
ラストが怖かったです( ;∀;)
そして続きが気になります。
来年まで見れないのかしら…。