皆さん、こんにちば!


今日は仕事初めです。

お正月休みはあっという間に終わってしまいました(;ω;)

「キングダム(漫画)を一巻から読み直そう〜」なんて浮かれてたのに、一冊も読めませんでした(笑)


時間がないので短めに。


「vs魂」楽しかったです!

レギュラーメンバーの風間ぽんと後輩くん達、相葉くんの番組に来てくれてありがとうクローバー

あたし的には…佐藤勝利くんが一番嬉しい赤薔薇
もちろん全員嬉しいです✨

左から…
浮所くんダイヤオレンジ
流星くん丸ブルー
風間ぽん♡
相葉キャプテン💚
勝利くん丸レッド
岸くん下三角

メンバーカラーこれで合ってるかしら?
風間ぽんは何色にすればいいのかな?笑


木村さんと相葉くんの共演も嬉しかったです。

「vs魂」の本格始動は来週。
楽しみにしています音符音符


年末のLIVEの後に嵐5人で飲んだ話、vs魂前に翔くんから連絡が来た話、とっても嬉しかった💙❤️💚💛💜