皆さん、こんにちば!


新年のご挨拶が遅れてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

早く新型コロナが終息するといいのですが、まだまだ先は見えませんね。

ここへ遊びに来てくれる皆さんが、元気に笑顔で新しい一年を過ごせますように🍀



三が日は駅伝を見て過ごすのがあたしの定番。
今年も変わらず楽しみました。

ミシン初めは昨日。
お正月休み前にオーダーを受けた品の仕上げをハサミ
明日発送しなきゃ📮






昨日はダンディ相葉に癒されました🍀

番宣頑張ってましたね✨
新番組も沢山の人に応援してもらえるといいですね。



今日はニノちゃんの「二宮ン家」


相葉くんの「vs魂」


木村さんの「教場II」

忙しい(*´艸`*)笑







改めて、今年もよろしくお願いします🍀