皆さん、こんにちば。

2020年は今日までですね。
来ちゃいましたね大晦日。



一昨日が仕事納めでした。
その前日から少し体調が悪くて、昨日今日と大掃除がなかなか終わりません(;ω;)

何かいつもより寒いし…。
とりあえずもう少し頑張ります(*^^*ゞ



今年は嵐と嵐ファンにとって大事な一年だったのに、全て新型コロナでぶち壊しでしたね…。

そんな中でもファンに寄り添ってくれた嵐に感謝です🍀

今夜は涙なしでは過ごせませんね(;ω;)
ハンドタオル片手に頑張ります。

スマホで見るので、LINEやメールはできません。



来年のことは少しずつ。
まだ自分がどんな気持ちになるかわかりませんが、寂しくなるのは間違いないですねハートブレイク




まだまだ新型コロナの終息は先のようです。
新しい生活様式に慣れてはきましたが、早くライブや舞台を見に行きたいなぁ♪

皆さんも、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
うがい・手洗い・マスクとソーシャルディスタンス。
結局は基本が一番大事🍀




よいお年をお迎えください鏡餅