皆さん、こんにちば!




「vs嵐」終わっちゃいましたね(;ω;)

実感があるような、ないような、まだよくわかんないです。

 

 



昨日は相葉くんのお誕生日バースデーケーキだったので、チョコケーキを食べたかったのですが、売ってなかったー!笑

あの生クリーム多めの薄いチョコクリームじゃないのが食べたかったので…残念(^◇^;)



代わりにりんごのケーキを食べましたりんご
美味しかったですピンクハート




今夜はMステ音符
17時からとか…
会社員はターゲット外ですか?(^◇^;)


タイムテーブルが出てますね!

見たい人たちハートハート

17時台
Sexy Zone

18時台
コブクロ

19時台
KAT-TUN

20時台
KinKi Kids

21時台
久保田利伸
福山雅治

22時台
Mr.Children
MISIA


見事に全時間帯にいますね(笑)

Mステが終わったら速攻でお風呂に入って、0時にはラジオを聴かないと📻


新十郎は後日録画で…。
福士蒼汰くん、次のドラマはテレ東なんですよ(;ω;)
BSテレ東でもやってくれるかしら?


翔くんのドラマは年明け発表ですかね…。