皆さん、こんにちば!


今日は久しぶりに皆さんのブログに(最新記事のみですが…)お邪魔しました!
最近なかなか見に行けなくてごめんなさい(;ω;)


わたしもだけど、皆さんも少しずつ「活動休止」を実感しつつありますね。
わかっていたけど、寂しいし悲しいし悔しいですね…ハートブレイク


あちこちのブログで見かけたプレート!
可愛いですね♡
ビールは飲めないので見てるだけです(^◇^;)

せっかくキャンペーン開催中でも、買えないものが多いわが家。
牛乳もアルコールも飲まないし、焼肉もほぼやらないし(笑)

皆さんは使わなくても買ってるのかなー?



昨日カウコンのうちわが届きましたプレゼント

みんな可愛いです💙❤️💚💛💜
リーダーを中心にぎゅっと嵐💙❤️💚💛💜










ついに買ってしまったセクゾくんです。

元々ジャニーズの中では好きなグループの一つだったけど、ここ数年「頑張れ!!」って気持ちがとても強くなってます。

マリウスくんがお休みすることになって、またしばらく5人揃わないかもと思ったらポチッてました。

マリウスくんを待ちながら、4人で頑張って欲しいです!







今夜は「相葉マナブ1時間SP」
ゲストは智くん💙💚

 

 


 楽しみですね*´∀`)(´∀`*

マイナスイオンが出まくってると思いますクローバー


誰が自然薯を折ったのかも気になる(笑)




危険なビーナスは最終回。


原作を読んでいるので犯人は分かっていますが、原作にはない登場人物や出来事もあるので、どのような結末を迎えるのか楽しみです。

 

 



色々と言われていましたが、わたしは毎週楽しく見ていました。




金曜日からはじまったこちらも楽しみの一つです。