皆さん、こんにちば!



年末でバタバタしてはいるものの、嵐の番組にはかろうじてついていってます(*^^*ゞ


相葉くん、2週連続のFNS歌謡祭の司会、お疲れ様でした。

何でかわからないけど、嵐のA・RA・SHI歌唱中に突然、「あぁ、もうすぐ見れなくなるんだな…」と休止を実感してしまいました(;ω;)


これからは今以上にお仕事も増えるのかな?
フジテレビ様、来年もどうかFNS歌謡祭の司会に相葉くんを起用してください(>人<;)


翔くんが来年のドラマが決まっているとか?
公式発表待ってます!





昨日はお風呂からあがる直前に、蛇口(シャワー・止・カラン切替)のレバーがバカになってしまいまして、我が家は大騒動でした。

結局、大元の止水栓を止めて難を逃れましたが、寝る前にトイレの水が流れるか不安でした(笑)


こんなこともあって、夜会の録画を見始めたのは0時少し前…。
全部見れませんでした(;ω;)
今日頑張る!









そしてそして昨日のビッグニュース!

 

 

桃李くん、恵梨香ちゃん、ご結婚おめでとうございますウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ本命チョコ


2人とも大好きな俳優さんなので、本当に嬉しいですふんわり風船ハート
お幸せに乙女のトキメキ


岡田将生くんが寂しがってないか心配です(*´艸`*)♡





今夜はMステですね♪
メンバー本人が厳選した11曲が何なのか?
楽しみです!!