皆さん、こんにちば!





昨日の「Love music」


は録画して見たのですが、これの前の週は録画を忘れていました。

いや、正確には相葉くんの出演に気付いてなかった…です。

事前番組的なものは、こちらでは放送されないことの方が多いので、Twitterで見た「直前SP」の文字を自然とスルーしちゃってたんでしょうね。

メルマガもちゃんと読んでないし(笑)

やっぱりテレビ出演はJohnny's webで毎週確認しなくちゃダメだと痛感しました…(^◇^;)


メンバーが「ドライブで聴きたい嵐の曲!」などが紹介されていましたよ♪

この番組は地域によって放送日が違うと聞いたので、まだ見れない人の為に曲名は内緒で(*´艸`*)


相葉くんが「まだ実感がない」と言っていたのが印象的でした。
何についてかはテレビで見てください。文面でわかるか…。

ファンと同じなんだ!って嬉しくなりましたグリーンハーツ










昨日の「相葉マナブ」で発表されたこちら。

 

 

こちらは見事に「一部地域を除く」の一部地域でした(;ω;)

智くんが最初に出た時はまだ番組を見てなかったから見たかった(;ω;)


ニノちゃんと翔くんが出た回は録画もまだHDDに残してるし、年に数回見直してます!
新しいレコーダーにも引越しさせました(*^^*ゞ


次回の自然薯掘りや夜会のゲストも智くんですよねブルーハート

お休みに入って寂しくなったらいつでも見れるように、しっかり録画しなくちゃですね!





「嵐にしやがれ」のWまさきも最高でしたグリーンハートグリーンハート
2人とも「下ネタネギ」って言ってた(*≧▽≦)笑


いつかお芝居のお仕事で、相葉まーくんと岡田まーくんがご一緒できる日を夢見ています乙女のトキメキふんわり風船ハート