皆さん、こんにちば!


今夜のしやがれはニノちゃんの記念館ですね💛

 

 

面白くなりそうです音符音符



そして!デスマッチに岡田将生くんがぁ\(*´ ꒳ `*)/ヤッター

珍回答連発かしら?(*´艸`*)笑



休止前に嵐と岡田将生くんの共演を熱望していました。↓↓



↑特にBABA嵐を熱望してますね(*´艸`*)笑


とにかく嬉しいです!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





FNS歌謡祭、相葉くん頑張ってましたね💚
後輩くん達と一緒の場面は凄くお兄ちゃんをしてて頼もしかったです。

全員にではなかったけど、名前を呼んで話を聞いていたのが後輩くん達のファンの方にも喜ばれたようですね。
Twitterで検索した(過保護)


葉担の皆さん、録画編集どうされました?
あたしの場合…「続けて二曲どうぞ!」の後に歌入ってないよ〜みたいなのがほとんどでした(笑)

嵐のメンバーが不在の中の司会は初めてでしたよね。
頑張ってたな〜!(過保護再び)

次回はメンバーも出演するので、よりリラックスして臨めそうですね!
頑張れ相葉くん💚💚💚(頑張りすぎ厳禁)