皆さん、こんにちば!




昨日は(いつ更新されてたんだろう)潤くんの「Enjoy」を読んでウルウル(;ω;)
心配しないで〜って書いてあって安心しました。

嵐がお休みするって聞いた時から、潤くんには舞台とか大河とかやって欲しいなぁ…と思っています。(多分前にも言いましたね)


今はまだ、ライブのことに一生懸命なところも潤くんらしいですね。






今夜はFNS歌謡祭音符音符



相葉くんも頑張りすぎずに楽しんでください!



司会のことを色々と他の方と比べられるけど、気にせず頑張って欲しい。
つよぽんだって最初は司会ってキャラじゃなかったけど、何回もやる内に上手くなっていったし。

相葉くんに足りないのは経験値だけ。
見るたびに成長してるから凄いなぁキラキラと思います。