皆さん、こんにちば!


今日もおやつタイムになっちゃいましたジンジャーブレッドマン



昨日の「vs嵐」楽しかったですね💙❤️💚💛💜

吉村くんと澤部くんはプラスワンじゃなくて応援ゲストでした〜♪
間違えちゃった(*/ω\*)照


ケンティーは背中を打ってたけど大丈夫だったかな…。
みんな怪我しないでくださいね。






本日最終回!
もう最終回、早いよぉ(;ω;)
全7回ですもんね。

岡田将生くん演じる黒岩。
とても素敵です。


また「岡田将生不足」が再発しちゃう。
次の予定を早く教えてください( ;∀;)







わが家にも嵐からのサプライズ届きました💙❤️💚💛💜
ありがとうございます