皆さん、こんにちば!


お久しぶりです。
先月末から貧血が酷くて…(;ω;)

フラフラするより、はぁはぁする感じ。
めまいより、息切れしてました。

皆さんのブログにもお邪魔できてなくてすみません(。・人・`。))ゴメンネ

余裕ができたら伺います!





さて、色々な情報がありますが、昨日発表された「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」生配信キラキラ

嬉しいですね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



スマホをテレビで見れるようにしなきゃかな…。













11/10に行ってきました!

事前に情報をくれたお友達、ありがとうございました🍀


色々とメモをしてきたけど、速記のぐちゃぐちゃな文字を清書する気力が今はありません(^_^;)

気が向いたら記事にするかもです。



買ってきたグッズ達💙❤️💚💛💜

またまた潤くんの美しさにフラフラっと引き寄せられて…カゴに入れてました💜

見ての通り、使えるもの中心です。
バスやフチコさんは、狭くて散らかっているわが家には不向きなので(笑)









こちらも楽しみです(*/ω\*)💚
相葉くん楽しみながら頑張ってくださいキラキラ



柴咲コウちゃんが出るのが嬉しい\(^o^)/






今夜はタリオ!
また岡田将生くん不足になる〜ハートブレイク