皆さん、こんあいば🌙


またまた体調がイマイチでブログはお休みしてました。
肩凝りや頭痛が酷くて(;ω;)


それで先週髪を切りました。
コロナ自粛で行きそびれてしまい、腰に届きそうになっていたのでバッサリと〜クシハサミ

思っていた以上に切られてました(笑)
美容師さんって言ったより短く切りますよね(^◇^;)

カット中は眼鏡を外しているので、いつも最後に気付く…。

短くなったのでシャンプーが楽だし早く乾くので結果OKです(*´艸`*)笑



ミシンをお休みしてても頭痛がするので、原因はスマホかな。
スマホのTVerでテレ東の番組を見てるので、きっとそれかな…。

トオルっちの横山秀夫サスペンスもやってたし、萌音ちゃんと風間ぽんの記憶捜査も毎週あるしね。

テレビ東京長崎でも見せて〜(;ω;)
無理か(笑)





さて、前置きが長くなりましたが…

明日「This is 嵐」初回盤&通常盤
帰宅したら届いてました\(^o^)/

楽天ブックスさんありがとうございます!





明日はアラフェス2020ですね。

あたしは地味にスマホで見ます。
テレビで見たかったなぁ…。

楽しみましょう💙❤️💚💛💜



今夜21時「監察医 朝顔」が始まりますね。
わが家では「朝顔ちゃん」と呼んでます。