皆さん、こんあいば☆





今日から「嵐年賀状」の申し込みが始まりましたね門松


チラシが欲しくて初日のお昼休みに郵便局へ行ってきました。


普通郵便を窓口で出して「チラシをください」って言おうと思ったのに…
いつもの子じゃなくて、おじさまが対応してくれたのでなかなか言えず…(;ω;)


潤くんのQUOカードを申し込むのに「63円切手シート」も購入。

そうこうしてる内に、いつもの子が何も言わずにチラシを持ってきてくれました\(^o^)/


ありがとうございます💙❤️💚💛💜



申し込みはネットで。
初日だからかなかなか繋がらなかったです。


数を迷って申し込んでなかったレターセットも一緒に!
送料は別ですけどね(^◇^;)



今夜は「vs嵐」ですね。
ドラマ「姉ちゃんの恋人」チームに藤木さんがラブラブ
ミルクボーイさんの嵐新ネタも楽しみです♪