皆さん、こんにちば!



今朝は少しだけ寝坊したので、Twitterも見ずにいたから、新聞広告のことを知りませんでした(>_<)

こんな時に限って5紙とは…
1紙もGETしてません。

てか探しに行けてない……(o_ _)oパタッ

まぁ、諦めは肝心です。゜(´∩ω∩`)゜。




昨日のBABA嵐も面白かったですね。

嵐はもちろんのこと、横浜流星くんや有村架純ちゃんの若手が可愛かったです。
617コンビが自然と「相葉くん解説員」をしてたのも面白かったです(*´艸`*)笑


相葉くんと同じ理由で「仲間さんに連覇して欲しい!」と思ってたら、本当に連覇しちゃいましたね。
シャッフル失敗には驚きました!さすが女王まじかるクラウン

ここに岡田将生くんもいて欲しかった(;ω;)
映画が延期にならなければいたかもしれないのに…。

嵐×岡田将生が見たい(;ω;)
Wまさきを見たいです。
すだっちも来てトリプルでも大歓迎です。



番組が変わってもBABA抜き対決は継続して欲しいです(^人^)





タリオは本日第3話です。
岡田将生くんがツッコミ役なのが新鮮ですキラキラ
良かったら見てくださいね!