皆さん、こんにちば!


水曜日の楽しみ音符



5人のラジオを聴いているみたいで嬉しくなりますね(*´艸`*)♡
シークレットトークみたいでもあります💙❤️💚💛💜

1回目は本当に寝る前で寝落ちしちゃったので、昨日もう一度聴きました。

昔ピアスを開けてました。
もうほとんど塞がってしまいましたが、開けたのは成人してからで、ちゃんと両親に了解を取りましたよ!



智くんのカレーパン屋さん。
副業ダメだよ!ってつっこまれてましたね(笑)

あたしは揚げパン?がどんなものかイマイチわかっていません…(^◇^;)

聴いていたらホットサンドを食べたくなりました。
電気のホットサンドメーカー欲しいです。


好きな果物、好きなパン。
好きな○○はシリーズ化して欲しいです。

来週も楽しみです!!






昨日のインスタキラキラ

相葉くんのあんよが…(*/ω\*)💚


今日の翔くんもうっすら微笑んでて可愛い!

次は帝王感が出てるお写真もお願いします(^人^)←笑






今夜は「vs嵐」
苦手な人が出るんですよ…(^◇^;)

嵐だけ見てよう(*´艸`*)💙❤️💚💛💜




アラフェスグッズが届いているようなので、早く帰りたいです!