皆さん、こんにちば!


嵐を旅する展覧会。


福岡の開催が決まりましたね♪
本来なら5月にやるはずで、どうなるのかな?って思ってました。


11月…意外とすぐですね。
福岡のコロナは少し落ち着いてきたのかな。
他県の情報はあまり入ってこないので、後で調べてみます!

どの日に申し込むか悩むなぁ(^◇^;)






先日の相葉マナブ🍀



DAIGOくんが出演しましたヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ


葉担的には「DAIGOくん、出てくれてありがとう!」
BRZファン的には「DAIGOくんを呼んでくれてありがとう!」

好きグリーンハート×好きハートでめっちゃ得しました(*´艸`*)


月一ぐらいで出てほしいなぁ♪
一回に2本分撮るから可能かも(^^)



昨日のインスタの潤くん💜
美しい〜(*/ω\*)💜
鏡越しのやつとか…吸い込まれそう💜


あのテイストで相葉くんもくるんですよね。
心の準備が必要だわ…(笑)