皆さん、こんにちば!


今日で「僕とシッポと神楽坂」の初回放送から2年ですね。
もう2年経っちゃったのかー!早いですね。
続編希望ですキラキラ




TikTokのこれ、ずっと見てられますよね(*´艸`*)💙💜❤️💚💛

リレーする順番も最高\(^ω^)/






新ドラマが少しずつ始まってますね。


妻夫木くんをテレビで見るのは久しぶりな気がします。

意地悪な役だけどディーン様がめちゃめちゃカッコいいなぁ(*/ω\*)💕



原作は東野圭吾先生の同名小説。

まだ発行から4年しか経ってないので、内容は大体覚えています。

でも脚本が黒岩勉さんなので、原作を読んでいても楽しめると期待しています音符


https://www.ntv.co.jp/shojo35/


柴咲コウちゃんも久しぶりの民放連ドラキラキラ


ゲスト出演や単発はあったけど、民放の連ドラは「○○妻」以来かな?
違ってたらごめんなさい(>人<;)


初回から10歳の少女の演技に鳥肌が立ちました!
これからも楽しみ…と言うより、どうなっていくんだ?って感じです。



あと今週から相棒が始まります\(^o^)/





土曜日にワクワク学校のグッズが届きました!
ハンカチ2枚とクリアファイル1枚だけ(笑)
 
マスクを作ろうと思います(*^^*ゞ