皆さん、こんにちば!

嵐フェスの日時が発表されましたね。


11月3日キラキラ
まぁ、みんな「この日しかないだろう」と思ってましたよね(*´艸`*)
楽しみです音符


でも…

アーカイブはなしなんですね。
リアルタイムで見ることが出きない人が多数出てくることはわかっているのに、何故「なし」にしたのかが不思議で仕方ないです。
理由が知りたい。


当日お仕事の方も、何とか調整して見れるといいですね(^人^)
あたしは…お仕事休もう(笑)


そしてサーバーダウンが心配です。




昨日から、嵐フェスのグッズが届き始めているようですね。

こちらは昨日やっと「ワクワク学校」のグッズが発送されました。
最終日に駆け込み注文したので(*´艸`*)笑


嵐フェスグッズはまだですが、ワクワク学校で2ヶ月半待ったので、気長に待ちます(*^^*ゞ








岡田将生くんと浜辺美波ちゃんがW主演のドラマ「タリオ、復讐代行の2人」が本日22時スタートです。



芦田愛菜ちゃん主演、岡田将生くん出演、映画「星の子」も本日公開です映画


もしよかったら見てくださいねブルーハーツ




台風の通過地域の皆様、引き続きお気を付けてお過ごしくださいね!!